FC2ブログ
シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Goddessライブ終了後アウトブレイクで打ち上げ、その後さらに四ッ谷内居酒屋へ移動、始発で帰り、帰宅してすぐ寝ようと思ったが録音をした音源を聴き始めたら、色んな意味でハッと目が覚めたため(笑)、まだ起きているノアです。

新しくサポート参加してくれたGt.宮田氏とKey早坂女史との初ライブでした。二人とも本当にかっこよくて、ガリガリガンガンやってくれました!早坂女史はコーラスも。
舞台で鍛えているだけありさすがの声です。

237663597_177s.jpg


ライブの朝から雨が降っておりどうなることやら心配しながら準備をして、出かける時にはもっと土砂降り。アウトブレイクに到着したころには暴風雨、ライブが始まる頃には最高潮と、お客様にとっては非常に足を運びにくい状況だったにも関わらず、予約のほとんどの方が来て下さって、ワレワレハ本当に感激です。ありがとう!

来る年末のGoddessライブ、12月20日はなんと、宮田氏のバンドJACK FREUD COELACANTH(ジャックフロイトシーラカンス)と、対バンなのでございます。写真は宮田氏。

237663597_6s.jpg


相談して決めたわけじゃあありません。初めてお会いする前から、決まっていたようなんです。
待ち合わせして、会う前にジャックのHPを見たら、ライブスケジュールに「12月20日 四ッ谷アウトブレイク」と書いてあるじゃないか。
しばらく目が点でした。
というわけで、12月20日のGoddessのギタリストはどうなるのか、それは秘密です(爆)。しかしいずれにしてもこの日にいらっしゃると、今日かっこいいギターを弾いてくれた宮田氏のギターは必ず聴ける、ということです。
このことも言おうと思っていたのに。。私ってやつは。

気付いた方がいらっしゃるかもしれませんが、UFOタオルが1枚残っていたので今度のライブで1名様に差し上げます、と書いた私。
これも忘れました。。
ベースアンプの上にちゃんとセッティングまでしたにも関わらずMCですっかり忘れたのです。私ってやつは。

ではまた再来月!
今回のライブ画像は近日UPいたします。お楽しみに。

238619873_99s.jpg
関連記事
スポンサーサイト