FC2ブログ
歌手・ボイストレーナー・ボディセラピスト水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私の家の近所に、変わった店があります。

スピード名刺と天然石…。

まあ、一緒に何を営業しようが自由ではありますが(笑)。

組み合わせ的にあんまりないので、そこにおいてある天然石がどんなものなのか気になります。

人には複数の趣味や得意分野がある。たまたまスピード名刺と天然石が自分のジャンルだったんだからいいだろう!と言われるでしょう。

私も実は将来、天然石の店を出したいと考えてはいるんだけど、同時に営業するとすれば必然的に占い。で、この組み合わせは至極当然で。

しかし私が、自分にできることを全て一つの店に出すとすれば、ボーカルレッスンや、英会話教室なども有り得るし、販売したいものを思い浮かべれば、ロックのCDやビーズアクセサリーなんかもあるわけです。


どれをメインにするかでいろんなキャッチフレーズが考えられますが、現在のところ一番商売になるのは鑑定なので、占いの館をメインに考えました。

タロット占いご依頼受付。天然石、ビーズアクセサリー、ロックCDもあります。カルチャー教室併設。ボーカルレッスン、英会話レッスンあり。

あやしすぎる。

客は来ないな!

やはり店を出すなら絞るか、別途開店しましょう|( ̄3 ̄)|
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用