FC2ブログ
歌手・ボイストレーナー・ボディセラピスト水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
えっと、今日誕生日の方は・・・
と書いてふと思ったけど、なくなっている方の「今日誕生日の方は」っていうのはちょっとおかしいのかな。

亡くなった方も含めてってことにするから、9月9日に生まれた人 みたいな言い方にしよう。

なんか小学生のゲームのルールみたいだな(笑)。

谷隼人さん
インパルスの堤下さん
難波弘之さん
カーネル・サンダースさん
オーティス・レディングさん
ヒュー・グラントさん

今日はオーディション作業をまとめて。結構楽しいの。私事務作業って結構好き。
封筒に宛名書いたり、資料入れたり。

曲作るより楽しかったりする。
いけないな~

でも、中島らもさんだって、物書きなのに、書くのが面倒だって言ってるもん(爆)。

そりゃ、仕事になったら、趣味じゃないから好きだけじゃやっていけないものね・・・

曲を作ったり、歌を歌ったり、本来好きであるはずのことが、つらいこともあります。

好きで始めたことなのに、辛いだなんて、贅沢だ、と思うこともある。
好きでないことをやらなきゃならない人がたくさんいるというのに。
だから、頑張ります。


すごく印象的な夢を最近立て続けに見ています。
5日くらいからかな、すごくリアルで、現実と区別がつかないくらいの鮮明な記憶。
不思議だ。そしてありえない状況なのに。

私に息子が生まれていて、添い寝しながら彼の頬にほお擦りする夢でした。
全く夢なのに、さっき本当にそうしていたような鮮明な記憶なので、自分でもすご~く驚いています。

それと、私を抱きしめたことのない人が、思いっきり私を抱きしめて、私の体が折れるんじゃないかっというくらい苦しかった夢。
そして私も相手も爆笑している(爆)。

誰か?なんて言えませんよ(笑)。

男か、女か、それもノーコメントで。

あれはどういう意味なんだろう。
お互いを抱きしめあいながら、大爆笑。

思い出しただけでも笑えるんですが。

今日は私がメルマガを出している薔薇の雑貨屋プチローズから、こんなカワイイバスマットを購入しました。

ML_TS3G0763[1]


か~わいい~ん♪

上機嫌で風呂。

関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:音楽