FC2ブログ
シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
物凄い夢見た…いつも明晰夢を書き綴っているけれど、今回の夢は興奮しすぎてまだ書けないくらい。夢だったのかあれは??実際行ったのではないか?と思うほどだ。
体の感覚がまだある。
言葉がまとまったら書きます。思い出しただけでも心臓がドキドキする。

↑が12月6日にFBに投稿したものです。

続いて次の日の12月7日投稿

今は、「仮に」の話だけど、地球上の人すべてが、他人の幸せを喜べたら、地球ですべての人の幸せと世界の平和が実現するだろう。
そんなの今は無理な話かもしれないが、私はそういう感覚を持つ(無理なくその感覚になることのできる)空間へ行き、実際にその感覚を体験してきたと思う。
それはそれは、素晴らしいものだった。まだ言葉がまとまらないので(かなり難しいことを言われたので)昨日見た明晰夢のレポート(笑)は、もうしばらくかかりそう!

12月7日夜投稿

夢レポ、まだです。しかし、あれは夢ではないなと今は思うので、単なる夢の報告ではないような気がしてきました。そのため、作文は苦ではなくどちらかいうと好きな私でも、語弊のないよう伝えるべく、まとめています。何回かに分けるかもしれません。

誤解のないようにお伝えしておきますが、私は「自分だけ神から特別に選ばれた」などとカケラも思っていません。思った時点で、スピリチュアルではない。この矛盾に気づいている方は目覚めています。皆神の子なので、自分だけ特別ということではないし、優越感がどれほどスピリチュアルから遠いものか。

あの体験は、何度もするものではないと思う。私は普通の人間だから、あの貴重な体験をこの先また体験することなんてない可能性が高いからこそ、このままスルーしないで記録に残しておいた方がいい、と純粋に思うだけです。
なんせ、まだです。アウトプットの能力が低いことに凹む(笑)。

という感じで、ものすごい夢見た!と報告してから、いつもの夢報告とは違ってなかなか内容を書けないでいました(笑)。

続く
関連記事
スポンサーサイト