シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FBでは誕生日のお祝いコメントをたくさんありがとうございました‼️
今年の誕生日は、風呂から上がったら、47歳になっていました(笑)。先に寝ていた旦那が0時をまわり私の誕生日になると、フラフラと起きてきて、「誕生日おめでとおおお〜〜〜」とだけ言い、また部屋に戻っていきました。
ずいぶん面白い誕生日です。

5/26は、西城秀樹さんのご葬儀でしたね。毎年の誕生日にきっと秀樹さんを思い出すと思います。

47歳最初の投稿は、エステティシャンの写真とは打って変わってヒトカラ。
33776697_1763552337061263_5754681020389523456_n.jpg

一人でカラオケに行くことをヒトカラというのも最初は意味がわかりませんでした😅
スタジオでやるのとカラオケボックスでやるのを内容により使い分けていますが、どちらも「個人練」以外に言葉がなく、ヒトカラというと私的には遊びに行っているみたいでだいぶ違うので、「行動はヒトカラだけど内容はヒトカラじゃない」と主張します(笑)。

歌手や役者をやるにあたり楽器やツールと言ったら自分自身の体なので、人体のメンテナンスのことを考えていたらセラピストに辿り着きました。芸能にはエステを、エステには芸能を生かして、自分の表現を追求するべく精進します。

自己表現
外せないのは
面白さ

どうしてもこのワードが浮かぶ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト