FC2ブログ
シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ネットテレビ宇宙哲学バラエティ・ハリーとノアの「魔法のランプ」ではどんぐり食品とホタックスクリーンを販売しておりますが、このたび「なざみちゃん」も販売代行させていただくことになりました。
「なざみちゃん」は「シマフリル®(®は商標登録の証)」という野菜の名前で、因島のさいとう農園さんが研究開発しました。国内初めてのTie 2野菜(動画にて説明)として製薬側から御墨付きを得ています。

「Tie2(タイツー)」とは血管を取り巻く内皮細胞と壁細胞のうち内側の内皮細胞に存在しているタンパク質受容体のことで、壁細胞からは酵素アンジオポエチンが分泌され、それら二つがしっかり結びつき合うことで、内皮細胞と壁細胞が剥がれず血管を守っています。

シェアしているyoutubeでさいとう農園の斉藤さんが、なざみちゃんはどのように特別な野菜なのかをハリーさんとの対話形式でわかりやすく解説してくださっていますので是非御覧ください。
私も知らなかった内容でしたもので一度しっかりこの野菜のことを学んでから、魔法のランプで販売していきたいと思います。


このなざみちゃんを種のピクルスにして販売をしているさいとう農園さんを、ハリーとノアの魔法のランプで随時皆様にお知らせしていき、ご購入を受け付けることになりました。血管が若返ると人は全体的に元気になりアンチエイジング効果があることは以前からテレビなどでもよく取り上げられていました。体調が優れない方、健康や若さを維持したい方、取り戻したい方、どなた様も一度お試しください。

magicallamp2017@gmail.com
まで、お名前・個数・お届け先をお知らせください。1つ1950円(税込)で、10個までのご注文は全国送料510円です。
関連記事
スポンサーサイト