シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎のラジオ[日本大好き]三月収録をもちまして私がレギュラー出演終了となりました!

私が出演になってから、あるいはレギュラーが私に変わっても、ずっと聴いてくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございました!

社長から私の大好きなピンク色のスイートピーの花束をいただきました♪
 

二本収録しましたが、今回はどちらも中沢健さんがゲスト出演、そして二本目が私のレギュラー最後となりましたのでご挨拶、これまでを振り返り…のはずが、次に出来そうな人が見当たらなくて相談トークが長くなったり、UFO界の人たちは口下手が多いとかいう話に(笑)。

前世滝沢馬琴さんが二本目終了15秒前くらいに到着!!

これまで散々、「タイミングが悪い」「運を持ってない」などと皆で言っておきながら、終了直前に間に合って現れたことで逆に盛り上がり、「ある意味持ってる」と結論。

敏太郎さんの父上が、馬琴さんのネット記事のことを言うのに「バーキンというやつの記事が面白い」と仰ったそうで、前世滝沢馬琴さんのあだ名がバーキンになりそうです(笑)。



怪談グランプリ・怪談王の話から色々広がって、今回のトークは怪談についてちょっと掘り下げたと思います。

他、UFO・心霊肯定派と中立~否定よりの南部さんのトークによって、「同じ出来事でも見方や感じ方による」ところの話。
肯定派でも時として「ネタ」として公言しガチで信じていることでないのだが、ファンの受け取り方が真面目すぎて対応に困る話とか😅

今回は中沢さんも入ってくれたおかげでオカルト話が盛り上がったと思います。
中沢さんは平成特撮について本を出版していて、第2弾がまた出る予定とのこと、活躍しています。

私の後についてはまだ決定しておりません、色々な方に出てもらい、徐々に落ち着いていくかもしれませんし、募集するかもしれません。現在検討中です。

ご迷惑をおかけしてしまっていますが、私の決断を快諾してくださった社長はじめ南部さんと早瀬さんに心から感謝いたします!

番組やタートルカンパニーのファンの皆さま、これからも他方面で、よろしくお願いいたします。

そして[日本大好き]を今後ともよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト