シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
高円寺明石スタジオに、子安さん(佐竹さん)が出演する舞台を観に行ってきました。先日ばったり遭遇したことを記事にしましたが、その子安さんです!

teamDugØut公演[苛めがあったという事実は確認出来ませんでした]


とても良かったです!観劇自体久しぶりで、スケジュールを調整するのがいつも難しく結局行けずに千秋楽を迎えてしまった舞台が今年も何本もあります。子安さんの舞台には行くことができました♪

あまり内容を書くとネタバレになってしまい、まだ二日目なのでストーリーを書くのは控えなければなりませんが、最初はある生徒が苛められているなんて教師は全く気づいてないところから始まり、少しずつ子ども、親、教師ひっくるめて各々が抱える根深い問題が明らかにされていきます。
本当はそこで何が起きているのか、赤裸々に表現し、「正しい回答」は一体どこにあるのだろう、自分がその立場になったらどうするだろう、批判すべき相手は誰(どこ)だろうか、改めて考えさせられた深い芝居でした。

関連記事
スポンサーサイト