シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
「UFOの里バス停がある。ボロボロの」と地元の人に教えられて、しばらく歩き、これだろうか?と近づいてみた不思議な建物。
20597308_1476299289119904_7164405669997129217_n.jpg

どうやらこれがそうらしい。確かに…(^◇^;)
20638288_1476299295786570_2412976513949124655_n.jpg

よく観察すると、UFOらしきモチーフである。しかしかなり錆びているので修理が必要(≧∇≦)
20597474_1476299292453237_266273939764033364_n.jpg 20622337_1476299322453234_5017960081996728315_n.jpg

天井を見上げるとこんな感じで、ドーム状。
20622158_1476299349119898_161387446763392411_n.jpg

廃墟好きな私としては中も一見の価値ありであることは間違いないんだけど、中に入って座ってしまうと、出遅れたらバスが通り過ぎそうな気がする(≧▽≦)
20622337_1476299322453234_5017960081996728315_n.jpg 20604373_1476299352453231_5538634875474497181_n.jpg

ということで、数分座ってみて、時間が近づいてきたらなんかどうしても不安なので外に出て存在をアピールして立ってました(笑)。

UFO親善大使としては知っておかなければならないことだったのだが、いつも車だったのでバス停を見るのは初めてだった。
野外ライブ後で私も大汗髪の毛ボサボサ、バス停ボロボロ、シュールすぎる画(笑)。
20663966_1476299275786572_7909683755643727662_n.jpg

FBにアップしたら、田舎ならでは、UFOの里ならではの納得の光景とのお褒めの言葉をいただきました!新品にしないのが良いらしい。
ここも必見ですぞ!
関連記事
