シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
西荻窪Terraライブが無事終了、1日空けて、福島は飯野町のUFOの里サマーフェスティバルに出演しました!
福島駅から、山道を走る市バスに揺られること20分。
20664718_1476446919105141_9127509262034859800_n.jpg

まずゼロゼロゼットさんのドラマーシンゴさん。カノウプスのエンドーサー写真集に夫が載っているのでどんな顔をしているのかと見ていたら、ゼロゼロゼットのドラマー、シンゴさんを発見!早速、見つけたことを伝えたところです(笑)。
20638116_1476381812444985_1042404343830725794_n.jpg

私の後、トリでゼロゼロゼットさんでした!エリカさん、ケンジさんとも今日少し長めにお話ができて嬉しかったです♪
20746259_961927203948518_8783504682160717319_o.jpg

ライブでは靴履き替えましたから(笑)。
20637838_1476446912438475_2129460295634407220_n.jpg

UFOの里サマーフェスティバル、前に出演した時より暑くなく、良い感じの天候に恵まれました♪
前回はもう炎天下炎天下!(≧∇≦)

「宇宙人大集合ソング」をUFOの里で初披露でした!
宇宙人ソング歌唱中、お客様と声の掛け合い。空を指さしている人もいて、私も間奏中は空を見上げて。
来た、かも、しれません(≧∇≦) 野外で歌ったのが初めてだったので、なるほど宇宙人ソングは野外がいいな!と改めて気づいた次第。
20785737_961924910615414_8612948262837365794_o.jpg

そして「心の山よ、信夫山」他ニューアルバムからのオリジナル曲を歌いました。
スタッフの松本さんは宇宙人コンテスト飯野町支部長でもありました。色々お世話になっています。
20621194_1476446905771809_1685508464910264284_n.jpg 20638435_1476446915771808_7594143095611265402_n.jpg

音響の阿部さんにも久しぶりにお会いできました。
日帰りで、ゆっくり皆さんとお話することがあまり出来なかったのですけれど、またすぐ8/17御倉邸でライブです。
福島の皆さんまたお会いしましょう!
関連記事
