シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
水木ノア&777 西荻窪Terraライブ 無事に終了いたしました!
20604268_868221010019128_4356140844915734568_n.jpg

こちら1stステージの写真。お客様からいただいた写真を使わせていただきます(^o^)
20621184_1475572485859251_5260669476978877631_n.jpg 20622230_1911595342426913_5971471077728649422_n.jpg 20604396_1911594909093623_5741377876334081986_n.jpg
20597255_1897693897152615_1771151784176431185_n.jpg 20526275_1911594855760295_2329277234647699700_n.jpg

1stステージの最後に、魔法のランプの相方であり、この曲の作詞作曲でもあるハリー山科さんにステージに上がっていただき、トーク。そしてネットテレビ【魔法のランプ】のテーマソングも初めて演奏しました。これも持ち曲になったのですが自分のオリジナル曲以上に緊張。しかし無事に成功!新たな挑戦となるようなジャンルの曲でした。
20638053_1897694010485937_6280852175540862876_n.jpg 20621277_1475572552525911_1236886436374199453_n.jpg

2ndステージの頭で、恐縮ながら、結婚のご挨拶もさせていただきました。
20621906_1897693973819274_5555701227942181082_n.jpg

夫はドラムの笹井新介で、いつもドラム・セットに囲まれている状態なもんだから、フロントに出てきてマイクを持って喋る、ということにも慣れてないし、予想以上に緊張してしまったようで、シドロモドロでございました😅
20597070_1475572539192579_4942172884590004028_n.jpg

皆様からの暖かい祝福と応援を心から心から感謝し、ますます気合いを入れて活動を進めていこうと気持ち新たになりました。

アンコール曲に色物の(笑)「宇宙人大集合ソング」。
オリジナル曲新旧、カバー今日織り交ぜてお届けしました。
20621176_1980125355563773_3788737931633926601_n.jpg

次に会場での写真などオフ写真アップします!
関連記事
