シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
樋口晶之さん追悼・PENGUINのライブは巣鴨獅子王で開催。途中スカイツリーが見えたので撮影しましたが、実はもうスカイツリーの写真たくさんカメラロールに入っていて、もう撮らなくてもいいか・・・という気も(笑)。
20620777_1473918762691290_2534882461430942018_n.jpg

巣鴨獅子王到着。
20525864_1473918719357961_4393791106059281835_n.jpg 20480002_1473918759357957_1941975768801296280_n.jpg

開店4年目目の巣鴨獅子王には今回初めて行ったのですが、着いたらすぐ、もう10年以上前に大変お世話になったギタリストのきのさんがいらしたのでびっくりの再会!!写真なんで撮らなかったんだっ!!再会に驚き、結婚のお祝いも言っていただいたりして話が盛り上がっていたら、写真を忘れてしまいました!

ペンギンTシャツで応援に集合したチームペンギン女子部です。私も加入!非常に嬉しい。
晶之さんの奥様孝子さん(私の向かって左)、香寿美さん(左)、秀さん(右)です。
20597416_1473867626029737_3961157969861116869_n.jpg

そしてメンバー交え会場に集まった皆と♪初めて見る方は誰がメンバーで誰がファンなのかわからない!(≧▽≦)
20597442_1473918722691294_9134732048641114681_n.jpg

さらに、メンバーと一緒にかっこよくキメてしまった写真なんかも(笑)。
20604657_1409055149216045_633052296258663043_n.jpg

色々と感慨深く、不思議なご縁を感じながら拝見するライブでした。
20597260_1409055135882713_3511847808828920218_n.jpg

樋口晶之さんのご冥福を心からお祈りし、PENGUINを応援していきたいと思います。
関連記事
