シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
サイ科学会UFOオーブシンポジウム、今回のテーマは「開星ルネッサンス」。人によりずっと前から開星している地球人もいるかもしれず、ここに集まっていたかもしれません(笑)。
20476608_1470788146337685_8172416878037993236_n.jpg

幸田浩一先生の本を最近Amazonで購入し、実践を始めていますが効果が現れてきています。自分の体に「ありがとう」と言いながらやるので、おのずと「ありがとう」と発する回数も多くなりました。

プログラムにはないのですが、沖縄から中津川昴さんがいらしてくださり、沖縄某所での驚きの出来事を話してくださいました。嘘か本当かを考えるレベルではなく、起きたことは事実であり、それをどう捉えるのかは人によるのかも知れませんが、現実はもうここまで進んでいるのだと分かりました。
また、中津川さんから講演の方々への質問から、信じる部分は共通しているのだけど、「様々な角度から検証する」ということも大切だと改めて感じます。

今回優勝した上部さんの研究でもそうですが、これが一般的に広められない、報道されないのにも理由があるわけで、報道されないから信じない(報道されているものだけが本当に起きたことだと考える)というような情報の見方だと、殆どのことを知らないまま過ぎて行ってしまうのだろうと思いました。

最後のパネルディスカッションの様子です。
20479451_1470788149671018_8889214075074895171_n.jpg

最後のチラシは、竹本さんが開催するUFOを呼ぶ会(岩国です)。竹本さんは東京の人、というイメージだけだったのですが、出身は山口県なんですよね!
20431694_1470788203004346_5859231054576844750_n.jpg

この度はお暑い中御来場いただいた皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
そして講演された先生方、関係者の皆様、ありがとうございました!どれも興味深い内容で、とても楽しかったです。
20429925_1470788159671017_6990923703348966306_n.jpg
関連記事
