シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ネットテレビ「魔法のランプ」次回ゲストの木内亜子美さんとハリーさんと打ち合わせをしてきました。
20139928_1458808720868961_1549000281631072881_n.jpg

亜子美さんはフィットネアドバイザーで、身体のプロです。最近私が通っているヨガについてなんとなく感じていた疑問について、ちょうど回答するような記事をシェアしており、直接そのことについてお聞きすることができました。タイミングよかった!
ヨガインストラクターの資格も持ち、様々な知識や経験を生かして、木内流フィットネスというものを確立しているように思います。

魔法のランプは非主流科学分野に入ることや、不思議現象、UFO・宇宙人、スピリチュアル系が主なテーマではありますが、亜子美さんのお仕事はフィジカルな部分ですのでそれについて色々お聞きするものの、生き方が「宇宙人的」だとハリーさんが言います。
「好きなことをワクワクしながらやる日々をずっと生き、苦労していることを人に見せない(あるいは苦労しているとは思っていない)、ハリーさんが期待する(笑)ドロドロ時代が見当たらない」方に見えるので、ハリーさんはそれを、人間臭さからかなり遠のいた宇宙人的な人だと表現したわけです。
20157369_1458808737535626_7894736549621940414_o.jpg

ハリーさんがどこから攻めても「苦労話」が出ない亜子美さんは、逆に尊敬に値するほどです。
泣いて怒って憎んで悪口を言って妬んで凹んで苦しんで、というような、のたうち回る人間像が出てこず、言ってみればひょうひょうとした、周囲に惑わされず自分との対峙にのみ集中している亜子美さん。
人間臭い人間(ある意味当たり前かもだけど)が新宿に(この日は)うじゃうじゃといる中、亜子美さんは影響を受けることなく常に「木内亜子美」である。そんな風に思いました。

亜子美さんが実年齢からすると肉体的に驚異的な若さを保っていることも、このような生き方がスピリチュアルで、魂や身体に良いことであり、次元の高い宇宙人に近いことの証になっているのかもしれません。
7月29日(土)中央区産業開館 にて 14時開演です。
亜子美さんから、嬉しい入籍お祝いのプレゼントをいただきました!!可愛らしいマカロンです♪
20106826_1458808754202291_8160488519498067775_n.jpg

家に持ち帰りいそいそと開いて、一つ口に入れたら「おめでとう」の「う」から食べはじめてしまったので、「うとでめお」の順でいただきました(笑)。
関連記事
