シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
サルーキ=を見に日比谷野音に行ってきました!オープニングアクトの皆さん演奏中、夕方です。
20170724150031bf1.jpg

暑くて顔にどんどん汗が流れてくるので、汗ストップ処置中。
眉毛はもうすぐなくなります(笑)。
20170724150031b4e.jpg

SALUKI=(サルーキ=)のライブを初めて拝見しましたが素晴らしかったです(^o^)o
今回のニューアルバムに新介さんが1曲参加しており、今日リリースで、どんな曲かも楽しみにして行きました。
(新介さんはアルバム参加で、ライブメンバーは田中つばささんです)
2017072415042704a.jpg

SALUKI=さんは、ゴスペルジャンルのアーティストとして全国各地、海外でも活動しています。今日は2回目の日比谷野音ワンマンライブとのこと。素晴らしいメッセージを野音に響かせてくれました。
陣内大蔵さんもゲストで、初めて生で名曲「空よ」「心の扉」も聴くことができました。
20170724150427fec.jpg

様々な演出があり、ゲストさんのコーナー、ホーンセクションが入るコーナー、ゴスペルクワイアが入るコーナーと、バリエーションにも富んでいてとても楽しめました。
201707241506218d0.jpg 20170724150621188.jpg

ピアノコウジさん、恵さん、Marisaさん、こやまあゆみさんも共演で、今日久しぶりに皆さんも拝見することができました!Marisaさんのダンスもキレッキレです♪あまりに素敵で目が釘付けに。
201707241507248b9.jpg

ラストの盛り上がりは半端ない!感動的でした。サルーキ=の皆さん、今日はありがとうございました。
2017072415082577a.jpg

ライブが終わったらすぐ、突然の雨。そして少し涼しくなったと思ったらすぐ止んだ。ライブ後の一瞬の雨が不思議でした。
関連記事
