シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大先生なのに収録中の写真ではなく出演料300万円持っている写真ですみません!
20170724145818dc2.jpg

今回出演者撮影を忘れちゃったんです(;^_^A 懇親会の様子で、また色々面白ご報告します。
この記事はゲスト根本先生のことを。

私の参加が一週開いての「UFO千夜一夜」第二十一夜。今週のテーマは、根本泰行先生をゲストにお迎えして、「水とUFO」でした。

私は竹本さんむちゃぶりなんじゃないかっ?!と思って根本先生に聞いてみたら、やっぱりでした(笑)。
しかし「クラウドシップ」を取り上げ、「雲とUFO」に繋げてくださりとても興味深いトークとなりました。どうつなげるか!と先生はお考えになったそうですが、しかしUFOについても当たり前のごとく肯定ですし、雲の成分は水ですし、先生らしいありがたいトークだったと思います。

根本先生は細胞分子生物学分野の理学博士で、現在水の研究をされております。私はサイ科学会で何度か「第4の水の層」についての講演を拝聴していますが、世界各国を飛び回り講演と研究をされています。

どー見てもUFO隠れてるっしょ!というような不思議な雲を私もよく見るんですが(笑)、やはりカモフラージュに使っているのかな!先生は、雲に隠れるというより雲を作るという言い方をされていました。

そして、水は情報を記憶する、というポラック博士を筆頭とする科学者、そしてそれを受け継ぐ根本先生の興味深い研究があります。この講演はサイ科学の動画も色々上がっておりますので是非ご覧ください。
水が情報を記憶するとなると?これを否定するか肯定するかで、普段の生活含む根底から、考え方や取り組み方が変わるように思うんですよね!

完全に素人ですが、私も水は情報を記憶するだろうと思っていて、そして人間の体の大半も水で出来ているので、何かとても大事なことを先生は研究していると思います(詳しくはわからず語れない(爆))。

先生は喉風邪を引いていて喋ることが大変な日に、本当に恐れ入ります、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト