シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私が担当させていただいているスカパー!パラダイステレビ「ヌードデッサンの時間」ナレーション録りのため新宿レフカダに行き、第5,6章を無事録り終えました。
めちゃ高いらしいマイクを「わざわざ、さり気なく」入れて撮影(笑)。
19905157_1451855971564236_6592478714050235545_n.jpg

またまたアクセント奮闘。「信条」のアクセントに迷い、プロデューサーさんも一瞬うーむとなったので調べました。その結果私が言ったアクセントは、元プロ野球選手や地名の「新庄」の方だったことがわかり修正(;^_^A

この番組は、インド人のマノ先生が鉛筆画でヌードモデルさんのデッサンを描き、実演と私のナレーションで解説をしていく1時間番組です。
シリーズでOAされており、始まってから半年くらい経っていると思います。
随所に絵画の歴史がわかりやすい文章で入り、私も読みながらこれは絵画史の重要な部分を知るには良い番組だと思いました。

それから、収録が終わった後UFO目撃談に(笑)。鈴木プロデューサー、中学生の時グラウンドで友人と見たUFOを書いて説明。まん丸の物体に象形文字のようなものが書いてあったのを見たそうです。
「型番が書いてあった、だから宇宙人のやつに違いないと思った」という発言に大笑い(≧∇≦)
19989530_1451855968230903_1914621282438462514_n.jpg

いつもお世話になっている亀山さんや小嶋さんとも久しぶりにお話することができました。
ここの人達はもう、本当にみんな面白い。会話がとても楽しいです。

この度もありがとうございました!
19958896_1451855978230902_7611344902497240130_n.jpg
関連記事
