シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
食べかけですんまそん。たい焼きは厚みがあって、味もとても美味しかったです(^o^)o ちょっとおやつのつもりがお腹いっぱいになってしまった。
19621021_1438522452897588_8589544340277820645_o.jpg

久しぶりに横浜に行きました。DVD作品にナレーションで少しだけ参加するためです。

ここで七夕ネタ。
ここでは
「神奈川県制覇!」
を見つけました。
なにで制覇を目指しているのだろうか。目的語がないのがちらほらあったけど、上は全てわかってらっしゃるからいいか(笑)。
でも私はわからんぞ!(私ごときが知っても何もできないが)

私の地元では「速くなりたい!」という短冊を見つけました。これは、おそらく足なんだろうとは思うけども。
思うけども、もしかしたら何かを運転するレースかもしれないし、バーゲンセールでの服を掴む速さかもしれない。
早口言葉選手権かもしれないし、カルタ選手権を目指しているのかもしれない。

たいやき屋さんにあったもので、感動した短冊
「みんなの夢が叶いますように」
たい焼きをモグモグしながら眺めていたけど、この短冊には感銘を受けてしばし見つめました。

写真を撮ろうとも一瞬思ったのだけど、やっぱりプライベートのものだと思うし、「これ、私が書いたやつ!」と見つけるご本人もいるかもしれないのでやはりやめておきました。
19477394_1438522456230921_6741155526269433430_o.jpg
関連記事
