シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO千夜一夜第十九夜「UFOと報道」。ゲストはTOCANAの角由紀子編集長でした!
201707152308088f5.jpg

TOCANA立ち上げのプロセスから、今後TOCANAを運営していくにあたり展望や希望について色々お聞きし、角編集長がTOCANAで扱っているような不思議現象、オカルト、超常現象などに興味を持つようになったきっかけ、体験談なども詳しくお聞きしたので、TOCANAをいつもご覧になっている方も、もっと親しみが生まれるのではないかと思います。

TOCANAでは、日々UFO情報を発信し続けていたスコット・ウェアリング氏のブログをかなり参考にしていたのだが突然停止してしまった謎。ウェアリング氏に一体何があったのだろうか、ウェアリング氏は無事なのか?

UFO・陰謀論などは、テレビなどではまじめに取り上げられない内容なのに、そういう活動をしている人の動きが活発になり、著名になってくると、PCがクラッシュしてしまう件、突然姿を消してしまう謎。。。

ある方(世界的に有名な人なので詳細は動画を)の暴露本を偽名で出した人がいるのだが、後になって、たまたまその偽名と同姓同名だった人が、本国で姿を消してしまっていた謎。。。「偶然」と言ってしまえば言ってしまえる。

ある意味バラエティで片付けられるUFO関連はよほどのコアな部分にまで入り込まなければ自由に発言できるが、フリーエネルギー関連になってくると、利権問題が大きく関わってくるので圧力がかかったり、場合によっては消されたり。。。

アノニマスは「近くNASAが宇宙人情報を公開する」と言っているが、竹本さんの見解としては、NASAはやっぱり公開しないのではないか?とのこと。

謎、謎、謎。世の中には謎がいっぱい!わかっていることの方がまだまだ少ないのかもしれません。

他にもたくさん興味津々な話が飛び交いました。

やはり角編集長、様々なことに興味を持って日々世界のニュースをリサーチしており1時間では話しきれませんが、角さんはじめ、ライターの方々が集めたたくさんの世界の不思議現象は是非TOCANAをご覧になってみてください!

角さん、この度はご出演ありがとうございました!
そして、御覧頂いた皆様、ありがとうございました!
20170715230808f90.jpg

この後動画URLご紹介します。
関連記事
スポンサーサイト