シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【魔法のランプ】東京版次回ゲストの木内亜子美さんと、ハリーさんと打ち合わせをかねたランチをしてきました♪
19399956_1435269216556245_6790242060857907389_n.jpg

木内さんは長野県は佐久のご出身。フィットネスインストラクターで、以前はスポーツクラブのインストラクター経験もあり、ハリーさんと同じく天城流湯治法の施術も身につけている方です。プライベートレッスン、カウンセリングもなさっており、大活躍中のインストラクターです。
番組では、亜子美さんの魅力を存分に伝えたい、そう思っております。
19420430_1435269219889578_950509619390911548_n.jpg

7月29日
中央区産業会館和室
14時開演
(馬喰町・浅草橋駅が最寄りです)
先日youtube予告動画を1度アップいたしましたが、私の告知内容文に間違いがあったため、一旦取り下げております。申し訳ありません!

また改めて、正確な情報と共にお知らせさせていただきます。
ハリーさんから、素敵なプレゼントをいただきました(^-^) ハリーさんのお客様が持参されたもので、その場にいた全員に配布してもまだ残り、それを私と亜子美さんがお裾分けに預かりました。
袋も素敵です♪
19510203_1435269226556244_1534878586703756862_n.jpg

ブレスレットの方は翡翠、カッサは、サランラップに包まれていますがローズクオーツです。
19511465_1435269223222911_7306353118812348805_n.jpg 19437783_1435269266556240_8576594713751643802_n.jpg

そして、本は8月の【魔法のランプ】神戸版ゲストの上森三郎さんの著書です。
19511115_1435269286556238_7451155451924274183_n.jpg

先日のUFO千夜一夜で、真言宗の伏見ご住職がゲストだったため空海さんのことを改めて調べました。
空海さんてすげーー、と思っていたら、また、空海さんです!
早速拝読いたします。
関連記事
