シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO千夜一夜で赤井さんが報告してくれた、ペルーで発見されたミイラ情報です。赤井さんの記事から写真をお借りしてお知らせします。

世界中でこれまでも多くの、人類とは違う体型のミイラが見つかっており、「長頭頭蓋骨」や巨人もありますね。今回のミイラは手足の指3本で非常に長く、腕が膝近くまで長く、耳は穴だけ、目がかなり大きいという、人類とはかなり異なった姿で、白い粉で覆われており、この粉の成分も分析中とのことです。
19437372_1341627395944568_4300288370625586616_n.jpg

世界各国から学者が出向いて、DNA鑑定や時代測定などをしています。ただ違うのは、見た目が人類と全然違う!ってこと。
19275036_1341627679277873_1541166037157078632_n.jpg

詳細は是非UFO千夜一夜の動画を御覧ください。そしてインターネットで検索すると、実際に発掘された驚愕の姿をしたミイラをたくさん見ることができます。
19260327_1341627239277917_7358224392355938203_n.jpg

こちらがUFO千夜一夜第十八夜の動画です。


壁画に、指が三本の人がたくさん描かれていますが、このミイラを見て、やはり想像ではなく実在したものを描いたのではないかと思いました。
関連記事
