シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO千夜一夜第17夜、懇親会の様子です。
マイケルソフトじゃなくて、マイクロソフトですよっ竹本さんっ!!(≧∇≦)今回のUFO千夜一夜非常に面白かったのですが、今夜一番のヒットは結局竹本さんのこの発言ですよ(笑)。

「新しくなったwindows」CMに出演されている俳優のむかい誠一さんです(^-^) 紹介されて、すぐ思い出しました!見てる!知ってる♪
19224923_1425109724238861_631248101453890315_n.jpg 19105736_1426095084140325_5581355118210611316_n.jpg

今日お初にお目にかかったかと思ったら、タートルカンパニーのパーティでお会いしているようだとなりました。動物学者の實吉達郎先生の秘書をやっておられることもあって、タートル所属タレントの面々や敏太郎社長と知り合いでした。色んなお話が出来ました。ありがとうございます!

これを書いている今日はもう第18夜も終了しておりブログがだいぶ遅れているのですが(汗)、第18夜のテーマは「密教とUFO」で、写真に写っている住職の伏見真光(ふしみしんこう)さんがゲストでした。
19113864_1426095080806992_3640082665712713885_n.jpg

私自身はキリスト教に一番多く触れて育ちましたが、密教にも非常に惹かれて、本も何冊か読みました。といって語れるほどの知識はありませんので!

今回のゲスト和場まさみさんは、とっても気さくで面白い方で、他の日常的な会話も色々と盛り上がりました♪ いいなあ〜私もあんなはっきりとしたUFO目撃体験をしてみたいものだ。インディペンデンス・デイをまた見て疑似体験しよう(≧▽≦)
19243229_1426088884140945_4608155089835867938_o.jpg

マイクロソフトをマイケルソフトと言って爆笑をかっさらった竹本さん。
19274895_1426096030806897_1556607193930936403_n.jpg

先日のゲストだったザ・グレート・サスケさんと「週刊プロレス」に掲載されました。写真が表紙です。皆様是非ご覧になってみてください(^^)
19145869_1426095074140326_8317047478521208084_n.jpg

収録からいらしてくれた高野さん、いつもお手伝いしてくださる斎藤さん、赤いコージーコーナーの赤井さん、そして毎週収録と懇親会の準備の申彦先生、ありがとうございます!
19113611_1426095077473659_3513294715307817671_n.jpg

ここへ来ると、色んな方に知り合います。この日、今年の3月に購入した100枚入る名刺入れが埋まりました。知り合う速度、早いのかな?平均はわからないのですが、自分としては思ったより早く埋まった感じがします。
私の名刺入れには、多岐に渡る方々が入っているのですが、職業はもちろん固い職業から造語まで様々。宗教も色々、スピリチュアル分野でも考え方が全部同じではなく、UFOや宇宙人に至っては全く考え方の違う方同士、色んな方々がいます。暇な時、眺めていると面白い。

全ての出会いは、自分にとって何かの部分で、どこかのテーマで、必ず教えがある。今年の出会いを眺めていると、「視野を広く持て」というメッセージが、名刺から感じられます〜。

この度も、皆様ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
