シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
これは[魔法のランプ]終了後の、お客様との写真シリーズです♪
19059221_1424262124323621_3841432839956888396_n.jpg

サラ・シャンティオーナー(道場主)の清水さんです。
19146240_1424231430993357_5135647403431178486_n.jpg

岡山が結構近いんだということが今更わかりました(お恥ずかしい)。関西も方言が場所により違い、大阪と神戸もかなり違うこともわかった!
なお、私が神戸をウロウロして感じたのは、「東京と変わらない話し方の人が多い」ってこと。大阪はさすがに関西弁天国なのだけど、神戸は少し薄まるようです。

初めての方との出会いが非常に多かった今回の神戸開催でしたが、久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。立壁さんには敏太郎祭りにいらっしゃった時グレイのホルマリン漬けをいただきました(≧▽≦) 今回はご友人がUFOを撮影した動画!
19145852_1424231464326687_7190721153881148830_n.jpg 19149282_1424238107659356_4368416533651012756_n.jpg

今年タートルカンパニーパーティーにご出席いただいたはぴさんからお茶飴、ひろこさんからリップクリームをいただきました。因島の斎藤京子さんからは、経営されているさいとう農園で作られた無農薬のピクルス、なざみちゃん♪
19114074_1424231534326680_446761478790500224_n.jpg 19149224_1424238930992607_1322398430408582778_n.jpg

ほづみちゃんからの繋がりで知り合うことができた田辺さん。
19105751_1424231454326688_3445149514469964691_n.jpg

皆さん、ありがとうございます!いよいよ神戸だということで、いつもyoutubeで見てくださっている関西の方、神戸に来やすい方が多くいらしてくださいました。初めて生の魔法のランプを見るという方が当然多かったわけで、youtube視聴者の皆さんと、こうやって直接お会いできることを私も本当に嬉しく思います
19059674_1424231610993339_3354956866556846400_n.jpg 19113753_1424231457660021_5620445328308534606_n.jpg

関連記事
