シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
最初の2枚は、成功したっぽいパノラマ写真です。が、ダウンロードしてここに載せると、動かすことはできずただの長い写真なのかな?
19243212_1428674570549043_7620859622059933696_n.jpg 19250696_1428674620549038_7089131611274346496_n.jpg

もしかして、指を離さず撮り続けたら360度撮れるということだろうか?この写真は180度もないので、すぐ終わってしまうパノラマですが、一応パノラマ撮影にはなっているみたい。
360度までぐるっとまわり、また進んでスタートした所に重なってしまったら、結果はどうなるんだろう?

場所は、六甲山 鉢巻展望台です。遠くに神戸空港が見えるとのことです。武良さんが日々UFOを撮影しに行っている場所が、ここです。

私の後ろで古賀さんは、呼んでいるのか自然と調和しているのか。
19247573_1428678993881934_6654702224964819133_n.jpg 19366244_1428679040548596_7175289593745219323_n.jpg

ゆんゆんと皆で呼んでみましたが、今回は来ませんでした(笑)。
19225341_1428679033881930_8402935140397528432_n.jpg

UMA?!
19225904_1428679170548583_7996570624497466263_n.jpg 19225038_1428679353881898_9023910399074191583_n.jpg

これがその正体です(笑)。
19149386_1428679297215237_1604815195471342288_n.jpg

神戸の街の様子、iphone最高までアップ。
19260461_1428679293881904_8189315503470243995_n.jpg

この敷地内にあるレストランへ入り、昼食。
19224858_1428679090548591_6517726839935650115_n.jpg 19260499_1428679160548584_894199249948362274_n.jpg

田口さんの電話がでっかいので笑ってしまいました。このタイプはもう販売していないそうなんですね。ミニパッドだと思っていたら、音が鳴り、出て喋り始めたのでびっくりしちゃった!
19275229_1428679103881923_2963174805654183281_n.jpg

この後大江さんに神戸空港まで送っていただき、無事乗りました!本当に楽しい神戸滞在でした。皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
19247573_1428678993881934_6654702224964819133_n.jpg
関連記事
