シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
[魔法のランプ]第11回公開収録in神戸の、懇親会の様子です。
収録会場は満員御礼で、本当にありがたいことでした。
19113903_1425202840896216_4041968942402328739_n.jpg 19105870_1425202827562884_7979088015561649297_n.jpg

懇親会にも半分近い方々がいらしてくれたのかな。youtubeでいつもご覧くださっている方と直接お話することができました。多くの皆さんは私は初対面ですが、この日に近づくにつれFBで事前繋がりしていた方ややり取りしていた方もあり、「どうも!ついに会えました!」という方も多かったです。
19149425_1425202830896217_987855404184767321_n.jpg

ハリーさんの生徒さんが関西にもこんなにいらっしゃるんだなあ、と驚きました。ハリーさんて不思議な人で、「温和で毒舌」という(笑)、両極端に思われるものが同在している感じの人。毒舌に、愛がある、って感じですかね!
ハリーさんの周囲にこれだけ人が集まっているということが、私も人として色々学びになりました。

ハリーさんと2ショットの大江さんは、「プログレオヤジ」ですと自己紹介いただいていたものの、お会いしたらなんとなんと、すごい方だということがわかり、これまでのやり取りに失礼がなかったかな!などと我が身を振り返ってしまいました(笑)。
19059885_1425202837562883_442462253388682494_n.jpg

夜遅くまで、皆様ありがとうございました\(^o^)/
19059969_1425202900896210_3125059432125182166_n.jpg 19030432_1421122494641333_1154847118640629674_n.jpg
関連記事
