シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
阪急電車と阪神電車、乗り間違えた!えらいこっちゃ!

阪神電車で三宮に着いて、阪急電車に乗り換えたと思ったら、また阪神電車の反対方向に乗っていただけだった!(⊙ꇴ⊙) まだまだなんだかよくわからない!

しかし無事時間通り到着しました!ご心配お掛けいたしました。
18954636_1420911291325371_9043324996281968184_o.jpg

六甲駅は小さめで、閑静な住宅街です。なんかいいところだなぁーと思いながら少し写真撮りました。
19092705_1420911334658700_5678905908621031472_o.jpg 19105848_1420911347992032_9204953502067759162_n.jpg

サラ・シャンティ、とても素敵なところです!玄関の写真を撮っていたらオーナーの清水さんに声をかけられ、初対面のご挨拶。
19055840_1420911327992034_5933019045376337307_o.jpg

到着すると、ゲストの古賀さん、音響の住野さんご夫妻、撮影の増田さんがすでに準備をされていました。増田さんは関西チームになってくださったようです!ありがたい\(^o^)/
関連記事
