シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
窓際ではないのでUFO見れず。(空に行けばだいたい遭遇すると思っている)
18953283_1420092694740564_2200930795360740117_o.jpg

「魔法のランプ」公開収録in神戸で、久しぶりに神戸に行きました!

降り立った神戸空港。
そして、神戸。
神戸~泣いてどうなるのか~♪

私は捨てられてないので元気に神戸に到着しました!(≧∇≦) 15年ぶりくらいです。その時は車で行ったので、飛行機で着いたのは初。

隣の人が目を瞑っているスキに、隣の人越しに窓の外を眺めてみたけど通路側に加えて翼の上で、ほとんど外が見えずふて寝(笑)。
そうこうしているうちにあっという間に着いちゃった。

新幹線で東京↔福島間より早く、到着したらすぐハリーさんから「次は三宮に移動しろ」指令が来たから、どこも見ずにポートライナーへ一直線(≧∇≦)
19023469_1420151748067992_5016445111396090881_o.jpg

ポートライナーも、楽しいです!中で会話が面白すぎる。書きたいんだけど全部書いたら個人が確定してしまうかもしれないし悪いので控えますが、二人の会話がテレビで見る漫才レベルに面白かった。
ずっと息をしないで泳いだ方が早いと思った高校生らしき子が一生懸命その効果について話してました。

「アホか。息したほうが早いに決まっとるがな。」と相手にしない友人(笑)。
この関西弁の会話!面白いなあー(≧∇≦)
18953591_1420151754734658_3975821501104364915_o.jpg
関連記事
