シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ギロッポンにリーハーさんといます。人の名前はひっくり返すな(笑)
18891886_1415937631822737_2651326125011825378_o.jpg

「魔法のランプ」に近くゲスト出演してくださる、フィットネスインストラクターの木内亜子美(きうちあすみ)さんに、プライベートセミナーをしていただき、ハリーさん、ほづみさん、原澤さんで受けて参りました!
天城流湯治法においてハリーさんの姉弟子にあたるそうです。
18881950_1416421921774308_1684615631522299490_n.jpg

ボディラインを整えていただいたのですが、建物を土台からしっかり建てていくように、足裏から始め、調整しながらだんだんと上に上がっていく。
仰向けに寝た時に、腰が浮いていた(反り腰)のが、床にぴったり付くように変化しました。

また足の裏でしっかりと床を感じられるようになりました。最初は、小指あたりに、あまり床を感じなかったのだけれど終わってからは全部が床に付いている感じです。ほづみちゃんがよく言っている「グランディング」を私も始めているのですが、よりしっかりした感覚を持つことができました。
私は週3回(平均)ヨガをやっているのですけれど、プライベートではないので姿勢がうまくいっていなくてもそのままやり過ごしてしまうことも多いのです。今日のようなレッスンですと、自分の身体の状態の状態をじっくり知ることができますね!

ボールを使ったレッスンで、とっても気持ちよかったです\(^o^)/ お陰様で股関節の動きがスムーズになりました。
亜子美先生、今日はありがとうございました!ほづみちゃんと今日また久しぶりに会って、アフターでもとても楽しい会話ができました♪

レッスンの後、亜子美先生・ハリーさん・私で告知動画を撮影しました。
18882028_1416421878440979_5279055695048753064_n.jpg
関連記事
