シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ふくしまミュージック花火2017無事終了いたしました!今年は結構寒かったですね(^^;)
18814881_1413021458781021_5694415261016809112_o.jpg

私はオープニングアクトとして「心の山よ、信夫山」を歌わせていただき、多くの方に聴いていただけました!
しっかり、心を込めて歌えたと思います。地に足を付けながら、空に向かって、という感覚が今日はありました。
音響さん始め関係者の皆様本当に良くしていただき、気持ちよく仕事が出来て、とても楽しい現場で素晴らしい一日でした。

仙台のご当地アイドルおり姫さん、とても良かったてす!!元気いっぱいでした。
花火打ち上げ、今年も凄かった。約1時間の花火でした。静かな音楽、激しい音楽、それぞれに合った演出の色々な花火を見ることができました。

たくさんのご来場ありがとうございました!そしてお世話になった関係者の皆様、ありがとうございます!
18881841_1413021482114352_62372833382114422_n.jpg

自分の出番はオープニングでしたからこの後しっかりイベントを見ることが出来ました。花火の様子をこの後アップします♪
18836626_1413021465447687_4611326972136489147_o.jpg
関連記事
