シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
神戸に滞在していたため、ブログの更新が福島記事の途中でしばし停止してしまいました!また更新を始めます。

ふくしまミュージック花火2017です。
なんと!小中学生時代の2年下の後輩砂川さん、今回のイベントのスタッフさんに入っていて、声をかけてくれました!!話が盛り上がっちゃって、ライブ終わった後くらいのアゲアゲテンション(笑)。
18835679_1412732412143259_5114205805863418657_n.jpg

私のことをそんな風に見てくれていたなんて…と、感激しきりです。自分で言うのはどうもアレなので省略。
意を決して一人で信夫山に探検に行き、激近な場所で道に迷い泣いたり、アホなことばっかりやっていた子供でしたから(笑)、意外でした。

そして2回目もお世話になるスタッフの渡部さんもまじえて。スタンド裏で待ちの間、色々世間話して楽しいです。
18766762_1412732428809924_4697307553462320545_o.jpg

飯野町で大変お世話になっている松本さんが来てくれて、UFOふれあい館のUFOサブレー、UFOみそパンを差し入れにいただきました!!(≧∇≦)これ美味いんだ~
18835872_1412732445476589_6888610695154757353_n.jpg

8/6 第13回UFOの里夏フェスティバル2017出演決まりました♪
そうこうして色々な方々とお話し、楽屋へ戻って衣装とメイク。出番までストレッチをしたり発声したり過ごして18時57分、予定通り進みました!

スタッフの皆さんすごいです!
関連記事
