シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
あづま総合運動公園、あづま球場です。進行の打ち合わせは終わったので、サウンドチェックまでしばし散策。屋台準備していました♪
18813662_1412663758816791_4810012356445872725_n.jpg

ふくしまミュージック花火2017のオープニングアクトです。仙台からいらしたご当地アイドルおりひめさん、私の信夫山の歌、その後高校の合唱団の皆さんなどが演奏しました。

二年前はかなり暑かった記憶があるのだけど、今回は曇りー。
18813227_1412663715483462_2055807245991900946_n.jpg

こちらが、2年前のミュージック花火のブログです!懐かしい〜〜〜〜\(^o^)/ 髪が短いです。こっちのほうがいいかも〜なんて今思ってしまった!
[無事歌い終わりました!ライブの様子 「ふくしまミュージック花火 復興の炎と花火のページェント]
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2516.html

雨は、降らない!ლ(゚д゚ლ) と念じていたら無事降りませんでした!
18767950_1412663788816788_896456001934333870_n.jpg

関連記事
