シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
CD「心の山よ、信夫山」リリースにあたり制作協力をしてくださったふくしま未来研究会さんの事務所に、完成のご挨拶に伺ってきました。このCD制作中ずっと応援をしてくださっていた大内さんと。
18813219_1411690202247480_1876006661598250266_n.jpg

バックの液晶画面は信夫山の光景で、この曲が流れ、数秒おきに画像が替わっていきます。
18813600_1411690188914148_3076810242241756947_n.jpg 18835607_1411690215580812_3506503238960853196_n.jpg 18881877_1411690218914145_5567586290921185521_n.jpg

とっても感慨深く眺めました。春夏秋冬の信夫山の様子を見ることが出来ました。
大内さんも長年信夫山の近くに住んで、お孫さんが四中生ということもあり、信夫山の話は盛り上がりました。特に噴水の話題はどこへ行っても皆色々知っています。

ふくしま未来研究会の皆様には心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今後福島駅前の大型液晶画面に「心の山よ、信夫山」がOAされます。
赤信号で止まっている時タイミングよく流れてきたら、ちょっと聴いてみてね!(^O^)/

CDにはカラオケも付いています ♪( ´θ`)ノ
関連記事
