シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島民報新聞社さん、福島民友新聞社さんに行ってきました。ここからしばらく福島ブログです♪
18835567_1411570838926083_5605907576561045500_n.jpg

「心の山よ、信夫山」のCDリリースの宣伝をさせていただきました。
ふくしまミュージック花火のオープニングで歌うこと、夏の福島ライブの予定などが掲載されました。ミュージック花火も大盛況で無事終了しています。この件についても後程更新しますねー!

昔の信夫山の景色や、記者さんが経験した信夫山の思い出なども聞いて盛り上がりました(≧∇≦)
現在ガイドセンターとFMポコさん、あきたや楽器店さんでご購入できますが随時追加されていくそうです。すでにご購入あるようでした。ありがとうございます!!

ぶらっとWebさんで、フライヤーを作っていただいており、それも受け取ることができました!感謝です!盛藤さん、一日お付き合いしてくださってありがとうございました!
18767506_1411570842259416_1089586150187749438_n.jpg
関連記事
