シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんはスケキヨです。間違えた水木ノアです。
特許を取っているすごいものなんですが見た目が面白いのでつい。
20170604235821117.jpg

今日はなつ希さんと2回目のモイスティーヌ体験に行ってきました。2回目、さらになつ希さんのお顔は白くなり、逆に現在あるシミが浮き出てきてしまったところもありますが、私も始めた頃同じ症状が出て、一旦シミが目立ってきました。それを、まだファンデーションを使って昼間はメイクで隠しつつ、帰宅してすぐ洗顔しモイスティーヌで手入れをして、1年くらいすると一旦出てきたシミも薄くなり始め、ファンデーションを思い切って外し、日焼け止め(薄っすら白くなる)だけに切り替えました。

一気に肌の状態が良くなるということは商品に絶対の自信があるモイスティーヌでも言っておらず、そもそもTV通販などで見かける「3ヶ月で劇的な変化!」は、かなり有り得ないことです。
根底から改善させるために本腰を入れてモイスティーヌに切り替えてから今もなお、日々以前より良くなっており、使い始めて1年半くらいの時よりも、今の方がさらに状態が安定してきました。5年、7年の方々も、日々前より良くなっています。

年は取っているのに肌は現状維持どころか良くなっている、という状態は女性として本当に嬉しいことであり(もちろん男性ユーザーもいます)、特に濃い化粧や間違った手入れ、もともとのズボラな性格のせいで肌が同年齢の人よりボロボロだった私にとっては、ここまで改善したのは驚くべきことです(まだ長年のシミはあります)。

3年前、臨時収入が入った時に一気に切り替えたのですが、あの時、化粧品に限らずよくわからないものや残らないものに適当に使わなくて本当に良かった、と、しみじみ思っており(笑)、今日もなつ希さんに話したのですが、私のここ10数年の買い物の中でトップ3に入る、「結果を出した投資」と言えるのではないかと思っています。

何の変化も起きないものにお金を使い続ける3年であった可能性もあります。それを思えば、思い切って投資した(といっても、10万円にもなりませんので(^^;))ことにより結果が出たことは、これを選択した自分に対して一つの自信につながりました。

これは誇大広告でもなくモイスティーヌの回し者でもありません(笑)。純粋に、ユーザーとしての感想です。本当に気の毒なくらいの酷いアトピーだったのに、ついに素顔でツルピカ、メイクしている普通肌の人よりも良い状態の素肌を手に入れた方もいます。長年アトピーに悩まされたその方は、きっと泣くほど嬉しかったに違いありません。

また、マルチ商法ではありませんのでご検討中の方もご心配なさらないでください。誰が買っても金額は同じであり、誰かの紹介、ということが関係することもありません。ごく一般の販売です。

特徴としては、購入したユーザーは、月1回のサロンでの無料お手入れがあり、各人に特定のアドバイザーさんが付き、肌の状態によって相談しながら購入内容を決めたりします。モイスティーヌのアドバイザーさんは只者ではありません(≧▽≦)相当の勉強と、経験をされているので、信頼して何でも相談できます。

最初の写真は美容液導入パックで、貼るタイプではなく美容液を顔に付けて、5分間かぶるタイプです。説明難しいので省略。15000円ですが、私は今のところ他に出費予定があるため保留(爆)。

なつ希さんの笑顔が、とっても嬉しい一日でした♪
201706042358221d3.jpg
関連記事
スポンサーサイト