シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
【UFO千夜一夜】第十四夜(スペシャル)、ゲストにザ・グレート・サスケさんをお呼びして、盛り上がりました\(^o^)/ たくさんのご来場ありがとうございました!写真は、出演者・関係者全員で。
18698145_1404591402957360_4558857001988768139_n.jpg

千夜一夜のお世話役を色々とやってくださっている、山形出身の斎藤さんのご尽力です。ありがとうございます。
前半1時間を生放送し、今後も残るのでご覧いただくとわかると思いますが、サスケさん、トークが面白くて本当に楽しい回となりました。

私から、サスケさんをみちのくプロレスのプロレスラー、元岩手県議会議員であることをご紹介した際に、私が主宰した「宇宙人コンテストin福島」をご存知だったこともお話しさせていただきました。
アマチュアプロレスラーだった故ブラック牛まんさんがサスケさんのお知り合いで、彼が宇宙人コンテストin福島に出演してくださったんです。その時、サスケさんに話してくださっていたんですね。
改めてブラック牛まんさんのご冥福をお祈りすると共に、サスケさんに引き会わせてくれたことを心から感謝申し上げます。

前半では、議員だった頃に政治家として感じた裏話、覆面を取る要請において、これがグレートサスケなのだから取らなくていいと頑張ったのが小沢一郎氏だったことなど話してくだいました。

次に本題のUFO目撃体験(そうそう見れないすごいやつ)・リングの上で意識不明になり臨死体験をした時の体験談・心霊スポットの滝不動に行った時の体験などを動画や写真、自作のイラストでわかりやすく解説してくださいました。
本当は心霊スポットにはわざわざ足を踏み入れては欲しくないけれど、必要があって行く場合がある方もいるので、心霊スポットに行く際の、サスケさんの真摯な心も感じられました。

話が軽妙、とてもわかりやすく、引き込まれる話し方です(≧∀≦)こんなに面白い方だったなんて!!
生放送一時間分は、今後もyoutubeでご覧いただけます。後半30分までの全体は、メルマガ【まあじなるボックス】会員になるとご覧いただけます(無料)。

後半はサスケさんとの質疑応答。こちらも色々な質問が出ました。私も、2、3質問させていただきました。

スターピープル、アネモネさんなども取材にいらっしゃいました!
全体写真で持っているチラシは、今度竹本さんが出演するトークショーです。
18622676_1404591506290683_1429734172757943497_n.jpg

皆様のご来場ありがとうございました!そしてザ・グレート・サスケさん、ご出演本当にありがとうございました!
18671284_1404593242957176_9084413984254524863_n.jpg

こちらがyoutube動画です。
関連記事
