シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
これは暇人のやることです。先日「スーパーで、ビートルズのHelp!の頭から途中までのループを1時間聴き続けた」ことをFBに書きました。

流れていたHelpのループ部分は、最初に出てくる「Won't you please, please help me?」まで。
ここまででHelpは8回出てきます。

曲を確認したら、ここまではちょうど50秒でした。1時間は3600秒です。

72回ループしたことになりますが、途中店内放送が入ったので大目に見てあげて70回聴いたことにします(笑)

私はこの日560回「Help」という単語を聞きました。

ヒマかっ!
関連記事
スポンサーサイト