シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島の旧友北田さんから、私がリビングに載っていると写真付きで連絡をいただいたので、早速確認してみました!ありがとう(^o^)

福島市のフリーペーパー福島リビング新聞社さんに、先日行ったFMポコ「信夫山さんぽ」の公開収録トークショーと、私のオリジナル曲「心の山よ、信夫山」のライブの記事が掲載されました!
18698308_1403514893065011_4407977309603004790_n.jpg

以下は、「わらじいと行く信夫山散歩」その86(最終回)です。
18620076_1403514783065022_2995956834382224170_n.jpg

福島リビング新聞社さんのオフィシャルサイトで、最新号全頁を閲覧することができます。
http://www.f-living.co.jp/index.html

信夫山での初ライブは、一生の思い出となりました。関係者全ての皆様、御覧頂いたお客様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして!私の誕生日に「心の山よ、信夫山」リリースとなりました!詳細は別途お知らせします。
信夫山の麓で生まれ育った私が、信夫山の歌を作り、誕生日にリリースです。

心から、Thank you, God.という気持ちが湧き上がります。
関連記事
