シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ということで、下北沢ティッチャイ月2回のイベント【ママ照らすテラス】初参加、無事終了しました!
たくさんのお客様がいらして、私も久しぶりに対面の鑑定をさせていただきました。たくさんのご来店ありがとうございました!

非常に有意義な、そして多くの経験をさせていただきました。本当に素敵なお店です。オーナーの志藤みゆきさんは、かなり多才な方です。

私も他の占い師さんに鑑定していただいたりして、自分もお客さんとしての経験も同時にできました。対面で占い師に占ってもらうというのは考えてみれば久しぶりでした。
鑑定師同士も、お客さんとして、ある部分では互いの技術の確認や勉強のためもありますが、鑑定し合うととても楽しいことになります。

看板猫さんエブ様に、「良くやった」と褒められているところ(笑)。
18739617_1402449113171589_6303794506142152446_n.jpg

私は猫がたまらなく好きです。実家では犬を飼っていて犬のモモ子も可愛いけれど、犬の前はかなりの数の猫を飼ってきた家でもあります。近い将来、また猫と暮らしたいな♪
18622341_1402449116504922_7931874370002396702_n.jpg

関連記事
