シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こにゃにゃちわ!(≧∀≦)下北沢ティッチャイで開催される【ママ照らすテラス】に、初参加しました!
私は占い・ハンドリフレを営業しました。【ママ照らすテラス】はこのお店で月2回ほど開催されているそうです。この度ボディーセラピスト研修で一緒になったミサコさんからご紹介いただきました。

本当に素敵なお店です!私の席には猫先輩のエブ様がもう陣取ってしまい(笑)。看板猫です。嬉しい!猫がいるなんてっ(*´∇`*)
18671257_1402268349856332_6309954979316059658_n.jpg 18582646_1402268329856334_8467790062097142732_n.jpg


久しぶりに猫さんと戯れ、私が癒されました!
18622302_1402268339856333_4839357770248633889_n.jpg

耳ツボジュエリー、カラーセラピー、リンパドレナージュ、手相など色々な方がいらっしゃり、ワンコインで出来るんです。とってもお得ですし、一度に色々試せて楽しいですよね!私もお客として来店したいくらいで、結局は時間のある時に他の方に施術してもらったり占ってもらったりし、互いに金額が同じだから物々交換ならぬ技術交換(笑)のようなことにもなりました。

受付はこんな感じ♪ 来店すると、美味しい「元気棒」を1本もらえます♪ 美味しかった(^o^) この日は天気が良くて暖かく、受付のスタッフの方もそよそよ風にふかれて本を読んだりして、下北沢の休日、なんかすごく良い感じでした!
18622574_1402268389856328_1296514332875330662_n.jpg 18622101_1402268466522987_197728148428938195_n.jpg

このお店の詳細につきまして、別途更新いたします〜!
関連記事
