シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーさんの車で、座間のどんぐり源さんのところへ向かいました♪天気がよくてドライブ日和\(^o^)/
18451699_1394627977287036_683618993157118584_o.jpg

なんと、ハリーさんがこれまで歌手に提供した楽曲を聴かせていただきました!ハリーさんは若い頃コロンビアからメジャーデビューしているのだけど、詳しくはまだ聞いたことがなかったんです。

郷ひろみさん石野真子さんなどの、聴いたことがあるあの楽曲が、ハリーさん作だったなんて!なんで今日まで知らなかったんだっ!(それはハリーさんが黙ってたから(笑))

そして、魔法のランプのタイトルソングもリニューアルする相談をし、決まりました!これもハリーさんがかつて作った曲です。

お互い音楽屋であるのに、やっているのはスピリチュアル系番組(笑)。面白い繋がりです。しかしやはり音楽のことも番組で色々やっていきたいですね!
関連記事
