シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
イベント終了後、主催のFMポコさんの菅原節子社長と^_^ いつも本当に良くしていただいて、心から感謝している方です。
201705220034354cf.jpg 201705220034355e6.jpg

そしてアナウンサーの國分さんです♪久しぶりにお会いして、ゆっくりお話しも出来ました。昨年のFMポコ「のあのあラジオ」では本当にお世話になりました!國分さんがいなかったら、あのラジオは成立しなかった!
2017052200343520c.jpg

そして信夫山ガイドセンターの根本ひろみさん♪今日ご挨拶することが出来ました!私の髪が邪魔しててすみませんσ^_^; ガイドセンターは羽黒神社の少し手前、結構中腹にあるので、今度改めて時間を取り、取材に行こうと思っています。
「心の山よ、信夫山」を作った者としては、信夫山やガイドセンターのことについてはしっかりした記事を書きたいですね。
20170522003435645.jpg

信夫山ガイドセンターのFBページがあります。
https://m.facebook.com/shinobuyama.guidecenter/?locale2=ja_JP

帰りにお土産をいただきました\( ˆoˆ )/ 1周年記念バウムクーヘン、福島市のキャラクターももりんグッズです。ありがとうございます!
20170522003435bcf.jpg 20170522003753230.jpg

ももりんグッズが面白かったので、後で動画アップします(笑)。
関連記事
