シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山崎倫敬さんに撮っていただいた、ぎょうざの「たろう」のマスコット「たろう」との写真でタートルカンパニーパーティー記事終了♪
201705220009211ad.jpg


この次の日は12時半から福島市の信夫山でライブだったため、早朝に出発しました。

パーティーにご来場くださった皆様、ありがとうございました!そして関係者・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
今後とも、山口敏太郎タートルカンパニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

会場となりましたパセラリゾートさんに心より感謝申し上げます。パセラの音響さんがとても親切で、歌いやすい環境でした。
関連記事
スポンサーサイト