シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎タートルカンパニー10念記念(念は打ち間違いではありません)
業界交流パーティー。
わたくし一番乗りでした!誰もいないので自撮りして待ってました(笑)。
18422428_1391776117572222_6845059380468749258_o.jpg 18449591_1391776114238889_9136860704411056336_o.jpg


大盛況の中無事終了いたしました!たくさんのご来場まことにありがとうございました!

私はウェルカム演奏で2曲歌わせていただきました。段取り間違い&普段司会をやりすぎて、敏太郎社長を呼び込んでしまいましたが全くのお門違い!(笑) ライブを終えて普通に去れば良かったのです(^◇^;) 最後にコケる水木ノア。

所属タレントの南部イチヒコ&モリタシンヤにより司会進行(こちらが本当の司会)。
18423869_1391980414218459_8476302005051951277_n.jpg

社長の地元徳島より自由民主党副幹事長の後藤田正純衆議院議員のご挨拶では、スピリチュアルな徳島県で育った敏太郎社長について話していただきました。ハキハキとして声も素晴らしく良く、さすがです。お話も非常に良かったです。聞き入りました。
18403591_1391980397551794_3584045711563227671_n.jpg

ご来賓の方々の素晴らしいパフォーマンス、和太鼓演奏の桜りりぃさん、演歌歌手の大川さん、大道芸人の小太郎さん、役者・バルーンアート・物真似の黒板七郎さん(ライブ動画がFBにあります)、マジシャンのハマック柳田さんとKo-1さん(ライブ動画がFBにあります)、ボイスパフォーマンス、モノマネのレイパー佐藤さん、芸人・怪談師のありがとうぁみさんのスピーチ、刃駈(はかる)さん始め格闘家・プロレスラー御一行様、皆様ありがとうございました!!

皆さんのステージ、どれも良かったです♪私は内部なので色々な方と久しぶりにお会いしお話が忙しく、全ての方の写真が撮れなかったのが残念なのですが撮影できた写真をアップします♪

演歌歌手の大川さん(徳島からいらしてくださいました)
18402999_1391980420885125_518110865844403042_n.jpg

大道芸人の小太郎さん(相変わらず素晴らしい芸です)
18425298_1391980417551792_5075731138755839327_n.jpg 18402908_1391980477551786_5793469380464320204_n.jpg

ボイスパフォーマンス、モノマネのレイパー佐藤さん(やっぱりかっこいい!ターミネーターのモノマネ好きです)
18519506_1391987227551111_3768642184690922014_n.jpg

芸人・怪談師のありがとうぁみさん(いつもお話したいと思っている方です。今回もお見かけしただけ!残念!)
18402725_1391980484218452_8806343171304257982_n.jpg

刃駈(はかる)さん始め格闘家・プロレスラー御一行様
18403533_1391980577551776_4322954969516460990_n.jpg 18423896_1391980594218441_4395057683363421248_n.jpg 18485378_1391980584218442_8440223886111880237_n.jpg

たくさんの方とお話しており、すべてのご来賓のスピーチやパフォーマンスを書き切れておりません。ご容赦ください。
関連記事
