シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今月のモイスティーヌ定期お手入れは、なつ希さんと行ってきました^_^
お手入れが終わった後… 数年前のなつ希さんが目の前にいた…\( ˆoˆ )/
18425473_1391305130952654_8178965797053190714_n.jpg

プレゼントの洗顔セットで、しばらくなつ希さんも自宅でお手入れをします。
肌が白くなる分一時期にシミが目立つようになりますが、ここの辛抱が過ぎると、スーッと少なくなっていきます。
今日なつ希さんに、一年前私が「ファンデーションやめたんだ」と言った時に、やめちゃうんだー大丈夫かなと思ったそうですが、今はその当時よりもシミが少なくなり、私のノーファンデ顔が気にならなくなったそうです(笑)。

といっても、完全に「オフィシャルの場でも通用するこれぞノーファンデ美肌」になるには、それを目指した基礎化粧品を使い始めて5年は見ないといけない(開始年齢と肌質や環境にもよります)。
私はまだ2年なので、8年やっているアドバイザーさんの顔を見ると、やっぱ全然違うや!といつも思います。
なつ希さん、着いた時より顔色だけでなく表情も明るくなって、私もとても嬉しかったです^_^

そして、まだ少し早いのだけど5月末に来る私の誕生日のプレゼントをいただいちゃいました!
18404070_1391305234285977_863767170497285399_o.jpg

バッグとパスケース。なんとこの猫のパスケース、可愛いと思ってよく見たら「Noa」と書いてある!それで即決だったそうです♪
18342568_1391305224285978_2018848914182136088_n.jpg

嬉しい名前入りだっ!(*^◯^*)
18402727_1391305210952646_7007342499421551560_n.jpg

なつ希さん、ありがとうございました!!
18342450_1391305214285979_1957533404859863285_n.jpg
関連記事
