シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO千夜一夜第12回懇親会。なんと申彦先生、カレーを作ってくださっていましたっっっ!!
18342237_1390565121026655_1153426501566900454_n.jpg

科学者がカレーを作って何がおかしい、って話なんですけれども(笑)、機材も全てセッティング、動画生放送も何のトラブルもなくしれ〜っとやってる様子(失礼)、UFO資料はいつも英語、科学の講義の日もあればダンサーとしての講義の日もあり、カレーまで作る(だから料理だってするってば)。

何でも出来る申彦先生、尊敬…( ゚д゚) とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした\(^o^)/

今日は、嬉しいお客様がいらしてくださいました^_^ 東スポの三浦さんです♪ここにいることをFBにアップしてもいいのかどうか確認の上、撮影(≧∀≦)
18403484_1390565124359988_1174849390071557878_n.jpg

放送終盤(生放送終了後の、メルマガ読者のみ)にちょっとゲストで出ていただいて、どんな裏話が出て来るかと思いきや、「釣り」の話で盛り上がり逆にウケました(笑)。

「神々とUFO」というテーマだったので、神社に非常に詳しい紗羅さんにも出ていただき神社の配置について興味深いお話をしていただきました!

なんだかんだ、やっぱり放送は無理な衝撃の話題が飛び交い、目から鱗の懇親会。謎めいている浜崎さんはいつも驚きの情報を教えてくれます(・Д・)
いつも世話人をやってくださっている斎藤さん、ありがとうございます(^_^)

一日中コンタクトで疲れちゃったから、放送終了後、早々にメガネだ。
18423922_1390565127693321_2987731933708142634_n.jpg
関連記事
