シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎の【日本大好き】、2本目のゲストは同事務所所属「十四代目トイレの花子さん」でした!
18342366_1390467594369741_296367377174001252_n.jpg

日本大好きには2回目の出演のようです。私は1月の山口敏太郎祭り以来なので久しぶりの再会♪
社長にとっては娘のような存在、花子さん。隣では父親的目線で目を細めて花子ちゃんを眺めています(笑)。

南部さんのしっかりしたMCで、花子ちゃんの活動やコンセプトをちゃんとお伝えすることができ、花子ちゃんのキャラクターやファンへの想いなど、普段人前で話すことはあまりないであろうことも話してもらうことができましたので、こちらもファン必聴です!

トイレの花子さんは喉を切って自殺した後妖怪になったので、普段は話せないのですが、ラジオでは妖術を使い、話していただきました。

殺害塩化ビニールからCDをリリースしており、ライブ活動も活発です。ライブでの様子や、物販、チェキではファンの皆にどんな風に接しているのか(かなり過激)を直接聞くことが出来ます。

リスナーからの投稿は、「臨死体験」。私は臨死体験の経験はないですが、以前ゲストに出ていただいた八八さんの臨死体験の話がとても面白かったと、リスナーさんが投稿してくれました。
臨死体験からタイムトラベル、からの明治維新、からの花子さん尊師説、からの前世滝沢馬琴、だったかな。もうかなり忘れている(爆)。

何しろディープなトークとなりました。トイレの花子さん、ありがとうございました!^_^
花子ちゃんの方は写真が少なくてごめんなさいっ(^◇^;) このまま皆で帰り支度だったので、つい普通に話してて写真忘れてしまったのでありました。
関連記事
スポンサーサイト