シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎の【日本大好き】収録でした!今日の2本録りのうち前半にはゲストにいうちりなさんをお迎え♪
18341649_1390250764391424_2474980897371103708_n.jpg

私は「鈴木奈々」さんや「水樹奈々」さんの名前と間違えられることがありますが、いうちりなさんは「愛内里菜」さんの「あ」がなくなっただけでかなり似ているため間違えられる(笑)。

以前は「りなんなん」で活動しておりTV番組【あらびき団】に出演、事務所のアイドルイベントで知り合ってから数年経ちました。
一年くらい前かな、私が衣装にしようかと思って買ったスカート、何を思って買ったのか、かなり若すぎて似合わず(笑)、FBに「差し上げますー!」とアップしたところ、最初に挙手して郵送した方が、このりなちゃんでした^_^
しっかり似合ってましたねーー!

久しぶりにお会いしたら変わっていたので私も南部さんもびっくり!大人なったのですね。キャラも変わり活動名も変わり、もともと歌が上手いのでしっかりした歌を歌っていく方向で、そしてりなちゃんのもう一つの才能「人形作り」も取り入れて新たな活動を展開しているのだそうです。
18010199_1390250774391423_4795927788174883835_n.jpg

悩み多き20代、りなさんが最近考えていること、ここまでのプロセスなど真面目な話もあり、面白トークもあり。ファンの皆様必聴です。

リスナーさんからの投稿では「事故物件」について。かなりの恐怖体験を投稿してくれました。
そこから、昨年まであった事務所の岐阜支社が「出る」とこだった話を(笑)。私もあそこに宿泊して実際体験していたのだけど、事務所に何か出るなんて話を公開するわけにはいかんし(爆)、今日まで誰にも言わなかった話を今更になって社長に告白(^◇^;)
もしまた岐阜での仕事が入り、あの建物に宿泊する依頼があったら、その時に言って宿泊するのはお断りしようと思っていたんです(≧∀≦)
すでに退去したとのことで、事務所の岐阜支社はなくなっていることも今日の収録中に初めて知りましたっ!

りなさんがリリースしたCD。1曲OAしました。
18403302_1390250761058091_4424295293409853656_n.jpg

りなさんご出演ありがとうございました!アップロードされたら改めてお知らせいたします^_^
関連記事
