シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
お知らせです♪
5月24日に、下北沢の「ママ照らすテラス」に、占い師・ボディセラピストとして初参加させていただくことになりました。
15203330_1315834571782073_7872645536936318266_n.jpg

私は音楽活動以外に、心と身体の癒やしを提供できる人になりたく、日々勉強中であります。音楽(歌)も、魂・精神性の向上や、魂の交流の手段やスピリチュアルなものと繋がる(演る側も見る側も)ためのひとつの方法として感じているものであり、歌を歌う人が宇宙を意識し、宇宙を感じ、そこから魂の癒やしへ興味を持つことはごく自然の流れだと思っています。

人の手のひら(掌)に触れたり、人の手のひらが自分の身体に触れたりすると、なんだかホッとしますよね。仲直りをするときは、まあとりあえず(笑)、握手をします。互いのエネルギーが交換されて、良い方と触れあえば自分も良い気分になります。

私はよく歌う時に手のひらを上に向けたり客席に向けたりし、これは一種の私の癖でもあるのですが、手のひらを会場に向けると、私のほとばしる愛と情熱のパワーが(爆)本当に届くような気がするのです。
そんな私の手のひらは、ボディーセラピストを目指し始めてからよりたくさんの人の身体に触れるようになりました。まだまだ修行中で、まだ大した手のひらではありませんけれども、心を込めて施術をしたいと思っています。
で、前置きが長くなりましたがこの「ママ照らすテラス」に来るとどんなことがあるのかご紹介いたします。是非お気軽に起こしください。

普段他の場所でプロとして施術や鑑定をしている様々なジャンルの方々が一堂に会します。1施術10〜30分、500円〜1000円と安価で、つまり、ここへ来るといろ〜〜〜〜んな癒やしをちょっとずつ受けることができるわけです。
この会場の名前からご想像できるように、日々一生懸命頑張っているママを癒やすためにこの場はあります。私自身は子供のいない人生を送ることになりましたが、今生の世での私の使命は他にあり、頑張っているママを応援したいと思っています。ママが育てる子どもたちが、将来を担うわけですから、ママを応援し、悩んでいることがあれば集まった人たちで共に考え、励ましていくことは将来の日本の応援にも繋がりますね。

一部引用します。
コンセプト その1
ママ照らすテラス』とは、
ティッチャイ&ディージャンの
みゆき隊長(ママ照らす大女将)が
企画する、
アマテラスオオミカミ(天照大神)のように、
ママを偉大で美しくするために、
ママを癒して元気に美しくする定期開催のイベントです。(子供スペースつくります)
ママが笑えば子供も笑う。
家庭円満。
地域の幸せ。
ひいては日本中、地球全土まで
ママの笑顔が広がっていくはず!!

身体の癒やしから心の癒やし、スピリチュアルな世界まで。私はオールハンドオイルエステの中から、足裏マッサージとハンドマッサージ、ヘッドマッサージ(ドライ)、そしてタロット鑑定とカバラ数秘術を使った人生相談をさせていただきます。
どんな癒やしを受けられるのか? ママ照らすテラスの詳細を御覧ください!
https://www.facebook.com/makemamhappystaff/?pnref=story
関連記事
スポンサーサイト