シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
この前の記事の写真はヨガの帰りで、よく考えれば何も気張っておらず髪もボサボサ、顔が「残念写真」に入る部門かもしれない( ̄。 ̄;)、福島Tシャツを上手に撮りたくて自分自身のことを全く考えていなかったことに今更反省しております😅

オフィシャルサイトの写真は先程の写真やあづみ野公園居眠り写真の人と同一人物です。最近繋がった人は、言っておかないとわからないような気がする(爆)。

私はオンとオフの差があまりにもありすぎるので、メリットとしましては、オフの時にしっかり抜いているのでオンの時の入り方が尋常じゃないことやステージの世界に入れること、デメリットとしましては、オフの時は自分でも誰だかわからなくなるくらい意識が遠のくことです。

オフィシャルサイトのスケジュールページを更新しました!
https://noahmizuki.jimdo.com/

魔法のランプ神戸収録でのゲストが決定いたしましたので、詳細も掲載しています。
8月ライブ2件追加。
image.jpg
関連記事
