シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
猫になってます!猫になりたいと思い続けて45年!ようやくその日が来た。
18222434_1386561364760364_8461683004698613198_n.jpg

今朝、私の部屋に猫が入ってくる鮮明な夢を見て、起きてからもその猫を探してしまったほどでした。
でも、二階のベランダから入ってくる夢なので、現実にはあんまり有り得ない(登ってこれそうな作りではない)。
夢の中で部屋に猫を入れると私にすごく懐いて、ゴロゴロ、スリスリ。本当に可愛くて、夢だと気づいて残念!

そんなことがあった今日、約束していた平泉会の展覧会に行くと、羊毛アートの猫作品がたくさん!!
被って写真を撮る大きな猫の顔があったので、真理子さんと一緒に早速トライ(≧∀≦)
白ワンピースが真理子さんで、柄ワンピースが私です〜。
18222572_1386561331427034_3538342123787376096_n.jpg 18268218_1386561454760355_9210476542939547271_n.jpg

真理子さんにも小野さんにも、約束はしてなかったのだけど今日バッタリ!
そして新しく知り合った方々もいらっしゃるので後ほどご紹介したいと思います♪
18274891_1386561388093695_3894784686985028138_n.jpg 18275053_1386561361427031_3251360409206223263_n.jpg
関連記事
